何に見えるかなぁ・・・・

さてさて
頭を柔らかくして・・・・

これは、何に見えるかなぁ・・・

カバ-1


次のこれは何に見えるかなぁ・・・

キリギリス-1



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これは 想像の範囲

最近 テレビでも どこそこに 何がかくれているとか 何に見えますか
とか シリーズが流行っている。
音野さん 流行に乗っていますね・・・

上は 右向きカバさん。
下は左向き フクロウ。

アハハ。。やっぱり 動物に見える。。

ありがとうございます。

りりーさん、こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました。
そうですね、上はカバの顔に見えますよね、私もそう思いましたぁ。
下はフクロウに見えましたか、私は動物にも昆虫にも見えてましたぁ。
ホント、不思議ですよね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております

こんばんは。
内緒さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
ホント、大きな台風が接近中で明日昼頃からが大変らしいです。
なので、明日は朝の内に食料買出しに行こうかと思っています。
土・日曜日の接近でその点だけが良かったです。
お気遣いありがとうございました。
プロフィール

otono842

Author:otono842
ヤフーブログからの引越しです。
よろしくお願いします。

再登録しました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR